○●● かちゅ〜しゃ用datファイル置き場 ●●○


 

今回の"かちゅログ補完計画"はREななし◆craze.7iLc氏によって無事完了致しました。
この計画の成功によって、かちゅ〜しゃユーザだけでなく2ちゃんねる側で閲覧できなかった
過去ログも見られるようになりました。 おまいらも感謝しる。

他の2ちゃんねるブラウザへの対応はmonazilla.org (wで研究してみてください。
つーか、ややこしいことは正直よくわかんないので質問には答えられません。

各datファイルは鯖ごとにzipファイルで分けてあり、ディレクトリ構造も再現してあります。
all.zipをクリックで一発解決です。

各ファイルはウイルススキャンしてあります。


all.zip Part46まで全部 4.75 MB
hobby6.2ch.net Part47〜52 664 KB
hobby7.2ch.net Part54〜86 3.51 MB


hobby7のアーカイブには、走りスレ、避難所、MMRスレ(?)等も含んでおります。